2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

48話配信中です

現在発売中のモバフラ9号にて、調教願望48が掲載されております!
機会があれば読んでやってくださいね~

ちなみに次話は明日配信だったかと・・・。

内容は以下に!↓

この2人のエロの他人に見つかる率の高さがホント…(笑)
でも懲りないのです。

そして新キャラ出しました~。
怜と真弘のいちゃいちゃをこのところたーくさん描いたので、そろそろ波風も立ててみようかな~なんて^^;
新しいキャラ、ということで描くのにすごく緊張しました。
ぶっちゃけ顔の造形は真弘とそんな変わんないんですけどね。
でもほんっとに緊張して、涼お兄ちゃんは描くのにすごく時間かかりました。
無表情っぽい人ってむずかしい…。
真弘くらい喜怒哀楽がガーッとくずれるくらい顔に出る人だとそーでもないんだけど(笑)
でもやっぱり怜が一番描くのは早いです。男キャラは顔のバランスとか長さがほんと迷いまくりで難しい!!

クールとか無表情なキャラって、今まで読み切りで何度となく挑戦したもののあーんまり成功した記憶がないので、涼はほんとガンバろうと思って作って&描いてます…。

ちなみに涼という名前の由来は「○○お兄ちゃん」と呼ぶ時文字数最小限にするため漢字一文字でクールっぽい名前、ということであまり悩まず決めました。
「雨宮」は「宮」がつく名前ってイケメンっぽい、ときいたから(笑)

そういえば、「梶エイト」も一応由来があります。当初「ガシェット好き」という設定が私の中であったので、「ガシェット」→「かじえいと」…みたいな。
カタカナの名前ですが、最初「英人」という漢字あてようかなー(頭も良さそうな字面だし)と思ってたのですが、「ひでと」とも読めちゃうのがなんとなく気になったので、結局カタカナにしました。

…そんなわけで涼お兄ちゃんを次回以降もよろしくお願いいたします。
2016年02月09日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)