2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

49、50話配信です

50wa.jpg
遅ればせながら・・・
現在発売中のモバフラ10号にて、調教願望49&50話が配信となってます!
良かったら読んでやってください!

内容は以下に・・・↓

怜の過去回想がちょっぴり出てきました。
真弘は中学生の頃相羽さんとなかよくやってた回想シーンを描いたことがありましたが、怜は過去話が今まで一切無かったんですよね~。
モバフラサイトの内容ちょい見せページでは「怜の黒歴史」と描かれてました(笑)。
あ~、確かに黒歴史だ(;´∀`)
この頃の失恋(振られてはいないんだけど)の反動でアンチ・恋愛な人になってしまったのでした。

怜の初恋の人って真弘じゃないだろうと漠然と思ってはいたので、具体的に「初恋の人」を登場させてそのへん描けて私は楽しんでおります。
怜は真弘に目をつける前は妄想オンリーでエロを楽しんでいたわけですが、じゃあ誰とのエロを妄想したての?って以前担当さんに軽くツッこまれた時、なんか芸能人とかクラスでかっこいい人とかそーいうんじゃない気がして。
誰か具体的に好きな人がいた、というのが私の中で一番しっくりだったのです…。
で、怜のタイプって本来どんなかなーって考えたらまぁこんな感じかなーみたいな。

元々病院ネタをやる上で、相部屋に誰かいたほうが盛り上がるよね―という話に担当さんとなって、だったらモブより新キャラというのもいいねーってなって、でも出すなら怜の気持ちを揺さぶれるくらいのヒトじゃないと出す意味ないよね、ってなって。
じゃあ誰なら揺さぶれるかねーという話で担当さんの「初恋の人は?」という案にビビッときてそれでいくことにしました(笑)。

今回はずーっと病院の廊下にいるだけなので、どうしたらこのシチュエーション盛り上げれるんだ・・・って50話は特にめちゃめちゃ悩みました。
結果、「過去に妄想しすぎたせいで、妄想によってカラダが調教済み状態」というアホみたいなエピソードが出来上がりました(笑)。
半日マジで考えて何も出なくて翌日思いついたのがこんなアホエピソードなのだから本当この仕事は楽しいですねー(笑)。アホなことを真剣に考えるっていうね…。

「お兄ちゃんの手が冷たい」という設定は、触れられた瞬間に真弘との違いを感じるためだったのですが(梶くんの時みたいな真弘と混同しちゃった、みたいな言い訳できなくしたったので)、他にこんな使い道が出来てよかったです(笑)。

連載を続けるには魅力的な当て馬を描くことが大事、と担当さんに教えていただいたので、がんばって涼お兄ちゃんにはガンガン怜に絡んでもらおうと思います…。
横恋慕キャラ嫌いな方もいると思うのですが。恋愛は山あり谷あり・・・本命との恋を盛り上げるスパイスと思って暖かく見守っていただけると嬉しいです。

・・・なんか涼に申し訳なくなってきた(笑)。
2016年02月19日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)