2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

51話配信中です

51wa.jpg
随分書くのが遅くなってしまったのですが、モバフラ11号にて調教願望51話掲載となってます!
すでに最新号じゃなくなっているという…。バタバタしてたらあっという間に時間が過ぎてました…。
5日後には次話掲載のモバフラが発売です!^^;

↓では内容について・・・。

お兄ちゃんとエロエロ。そんな感じです(笑)。
担当さんもネーム読みながら「あらあら…」と仰ってました(笑)。
この一話を表すのにピッタリな表現ですね!
「梶くんではできなかったことをしたい」と登場させた涼ですがこんなに早く追い抜くとはー\(^o^)/、みたいな。
梶くんとは意外と(?)大したことはしてないというか、決定的なことはキスしかしてないし…。
身体も触ってないし。(拭いてたけど)
怜の、(気持ちはともかく)身体が涼とのエロにノリノリなので話が早い…。
真弘に気の毒な内容になってますね。
まぁ~でも真弘はさんざん遊びつくしての、怜。だから迷いがないのは当然(?)な所もあるんですが怜は物心ついた時から涼お兄ちゃん一筋だったので…。
一途ゆえに吹っ切れてないところがあったのだと思ってやってください…。
涼と怜の子供時代を想像すると多分なかなか特殊というか、兄妹と親子と師弟関係と主従関係を全部含めた感じだと思うんですよね…。
今の怜の基礎を作ったのは涼かと(エロい部分もそれ意外も)。多分ふたりとも友達少ないからずっと一緒にいたんだろうし(笑)。
影響をすごく受けてると思うのです。
なので拒絶できないしいうこときかなきゃ、ってなってしまう~みたいなー。

怜は真弘といる時はデレデレで、梶といる時はツンツンな感じでしたが、涼に対してはまた違った感じで…ザ・従順?な感じで、描いてて楽しいです。
1巻で真弘に対して傍若無人なふるまいをしてた子と同一人物とは思えんなー(笑)って思いつつ描いてます(;^ω^)。
2016年03月05日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)