2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

52話配信です

52wa.jpg
本日配信開始のモバフラ14号にて、調教願望52話が掲載となってます。
読んでいただけたら嬉しいです!

↓内容については以下に・・・


怜がやらかしてます(笑)。
やらかしてることで読者さんに嫌われないか、それだけが私は心配です(;´∀`)
ほんとこの子は、エロいことされるとすぐ正常な思考能力なくしますね…。

・・・まぁ、あの、物心ついた頃から10年間くらい、ずっと好きだった人なので…。
そしてこの2人の関係は涼から距離を置いた自然消滅みたいなモンで、きっちり告白してフラれて終わったわけじゃないので…。
ちゃんと終わりにできてないタチの悪い初恋なんです。
怜は性欲も恋愛観もやや男性的な所があるので、次に好きな人ができたからって綺麗サッパリ上書き保存、って出来ないタイプなんでしょーね。

年齢はたった2つ違いでも、涼がベンキョ教えてる時、怜は中学生ですからねー。
涼は怜をただの妹と見れなくなり始めてて、距離を置いたのですが、永遠にグッバイするつもりは無かったと思うので真弘にとられたのは鳶に油揚げをさらわれたよーなものなのです…。
涼は涼で本気なので、嫌わないであげてくれたら嬉しいです(笑)

そして私は今度こそ三角関係を盛り上げて楽しく描こうと決心して、実際今のところ非常に楽しんで描けているので、読んでくださる方にもおもしろく感じてもらえたらすごく嬉しいです!!

2016年03月10日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)