2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

54、55話配信です

54wa.jpg
現在、モバフラ公式サイトにて発売中のモバフラ最新号にて、調教願望54、55話が掲載されております。
二話掲載です。良かったら読んでやってくださいね~。

内容は…↓

真弘って最近よく人に頭下げてるなぁ~と描いてて思いました(笑)。
あとこの病院は都合よくひと気の無い場所多すぎですね^^;

カーテン一枚隔てて別の男がいるって、「病院」という場所ならではのシチュエーションですよね~。しかもベッド。
やはり二次元の病院は楽しい…。
とはいえ怜はエロを拒絶した直後だし、あえて涼の横で危険を犯すこともないので、エロというより…ええと、ハートフル(?)なやりとりを。

怜が本当のことを言うべきなのか、私も迷って(梶の時もそうですが)担当さんにきいてみたのですが、即答で「彼とまだつきあっていきたいなら言わないのが正解」的なアドバイスをズバっといただきました。
私なら言いたいですけどね^^; 罪悪感に耐え切れん…。
でも確かに、こんないろんな意味で大事な時にそんな話でダメージ与えるのは…とも思いますし。
「(言うのは)正直な自分に酔ってるだけだよー。『別に別れることになってもいーや』と思えるくらいの相手だから言うんだよ」という担当さんの言葉もナルホド・・・と思ったので、怜には卑怯な選択をしてもらいました。
まぁ行為としてはキスしか(キスを軽んじるわけではないのですが…)してないし、「された」わけだし…。

正直に話すとしても、「キスされた」と言うだけだと一方的に涼が悪い感じだし、かといって「されたけど気持ちよくなっちゃって」とかバカ正直にぶっちゃけるのも確かにいかがなものかと思います(;´∀`)
多分怜的にはキス以上にその後のごほうび発言のほうがよっぽどひっかかってると思いますが…。

病院編もそろそろ終わりです。
次も読んでいただけたら嬉しいです。


2016年04月27日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)