2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

56話配信中です

現在配信中のモバフラ21号にて、調教願望56話掲載となってます!
機会があれば読んでやってくださいませ。

あ、それから…調教願望1、2巻が各種電書サイトにて無料でお読みいただけるの、9日までとなっておりますので、未読の方はこの機会に読んで貰えたら、とても嬉しいです。

で、56話のお話は・・・↓

ちょうど10話前から始まった病院編が終わり。で、一応新展開?なのかな。
怜が涼の家へ。

病院での真弘との離れ離れ前最後のイチャイチャシーン、途中まではもう少し長めに色々やろうかなーと思ってた時もあったのですが、もう描くべき感情も描いて真弘も怜も覚悟はできたカンジだし冗長かな、となってここまでになりました。
そんなわけで途中までは、「舌文字が読めない怜のために真弘が怜のケツにマジックでメッセージを書く」という謎な方向に攻めた(?)エピソードもプロットにはあったのですが、無くなりました(笑)
枕元にカバンを置いたのはその名残です・…。(このカバンからマジックを出すことにしようかと)

「お腹を舐める」ってやってること自体は地味なので、ポーズとか隣に人がいるというシチュエーションなんかでドキドキ感が出ればいいなと思いつつ描きました。

後半は久々の制服で楽しかったです。
制服は、怜がセンター試験の時用に持参しようとしたのを母が「着てけば」と言った…のが真相ですが、そのへんセリフで書いたら妙に説明くさくなったので、あれだけの説明にしたんですが、怜がはりきって自分から着てきたみたいにもとれますね(;^ω^)
やたら制服に反応する涼ですが、別に制服フェチではないですよ(笑)
怜の私服は彼女のオッサン趣味のせいでカワイイ寄り(という設定)なので、やや幼く見えてしまって涼からすると「妹」感が出ちゃって罪悪感を感じちゃうのかもしれません。
要はただの好みですね。フリフリしたカンジよりは清楚でチャンとした服が好きなんだろうなぁ~とか思ったり。

最初のネームでは後半シーン、ふつーに涼の母もいたんですが、なんか展開が段取りくさくなってしまって勢いが無かったのでちょっといなくなってもらいました(笑)
でもそのお陰でこの後のシーンの妄想が膨らんで話が出来たのでヨカッタヨカッタ。

続きも読んでいただけたら嬉しいです。
2016年05月06日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)