2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

57、58話配信です

57wa.jpg
本日公式サイトにて配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望57、58話が掲載となっております! 2話です!
機会があれば読んでいただけたら嬉しいです。
内容は・・・↓

怜と真弘の別居生活、離れ離れって言ってもスマホで連絡取り合うのはアリなのかな~、禁じられてるのかな~、どっちのイメージですかって担当さんに相談しようと思ってたのですが、いやその辺お話に出来るな・・・って思って始まったのが、この『しつけ直し編』です(笑)。
いや、「編」かよって感じですが私の中では「編」です(;´∀`)だって長いし~…。
スマホ取り上げるかどうかだけにしてはページ使いすぎなんですが、まあそんなもん涼からしたら口実にすぎないわけで。
目的は怜をオトすことだし、何をすれば一番効果的かもわかってるので、よって「エロい躾け」プレイに乗せてここから攻め攻めです。

スマホを後ろ手に握りしめてる感じが、縛られてるっぽくて楽しいなぁと思って描いたシチュエーションです。
怜が流されやすくって本当ごめんなさい…。真弘だけに一途でいろよ、ってイライラさせちゃうかもしれません。
いや、一途なんですよ、一応…。多分…。
ただ本人も言ってる通り、涼への気持ちの「残像(?)」と、欲望深いカラダが~…みたいな~…。
……(;一_一)

あ、えーと、ちなみに今回の前半、57話までが7月8日発売の7巻に入ります!
58話は8巻分です。
なんかもう、私みたいなショボ作家からするとすごい巻数になってきたなぁ…と震えます。(驚きと有り難さで)
コチラもチェックしていただけたら嬉しいです!!
まだ発売再来月先ですが!
2016年05月25日(Wed) | おしらせ | TB(-) | CM(-)