2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

出不精だけど歩くの好きです

この前、打ち合わせ終わって、なんとなく気分転換に竹橋から1駅分歩いてみました。
写真は大手門。付近には外国人観光客の方がたくさんいらっしゃいました。

スマホとグーグルマップのお陰です…よく知らない所を歩いて目的地まで行けるのは。
スマホにしてから、知らない場所での待ち合わせも余裕になりました(´ω`)
以前は地図をプリントアウトして、ストリートビューで行き方をシミュレーションして、方位磁石持参じゃないと辿りつけなかったのに…。
自分が向いてる方向まで地図上に表示されるのが本当にありがたいですね。
2016年05月27日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)