2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

59話配信です

59wa.jpg
本日配信開始のモバフラ28号にて、調教願望59話が掲載となってます!
機会があればゼヒ読んでやってくださいませ。

トビラは初めての、おにーちゃんと怜。
この2人だけのトビラなんて描いていいのかな~とややビクビクしつつ描きました(笑)
でも内容からしたらこのほうが自然なんだよな~・・・。

で、内容は・・・↓


一回目のネームが全ボツしたんですけど、その時担当さんに、S男の極意みたいなのを教えていただいて…。
それがすごくわかりやすくて「なるほどー!!」と思ったので、お陰でこの話だけでなくお兄ちゃんのキャラクター自体イメージしやすくなりました。
ほんとに、目からウロコでしたよ…。その話もっと何年も前にききたかった、みたいな(笑)。
ずっとSキャラが上手く描けなかったけど、ドSの人の思考や思惑・戦略みたいなのを言語化してもらったことで、私でも根幹が少し掴めた気がします。

「Sが好きって言ってたのに、そういうふうに考えたことなかったの?」と言われたので、「いやー、エロで攻め攻めしつの愛情の押し売りみたいなイメージしかなくて…」と言ったら、「それSじゃなくて俺様だよ」と言われ、「ち、違うんスか!?!?」と衝撃。
そっから、ドSとは…みたいなことを改めて自分の中でよく考えるようになりました(笑)。
そっかぁ…。(定義にも寄るだろうけど)ドSと俺様って根本的に別物なんだなあ…。
同時発症してるキャラもいるだろうけど。でもドSって俺様より戦略的で計算高いんですよね。

真弘とは全然思考法が違うんですね~、と言ったら、担当さんに「あの人は『突進・羞恥プレイ』系でしょ」と即答され、「確かに…!」みたいな。一瞬でキャラを短い言葉で表現できるスキルにもスゲェと思いました(笑)。
そうなんだよなぁ~。真弘って、怜がドMすぎるので役割上自然と(?)Sっぽい言動になることもあるんですが、Sキャラだとは全く思って無かったので…。
素直でまっすぐだと思います。多分。

・・・というわけで、ズルく卑怯に怜に迫る涼お兄ちゃん。そんな内容になってる…ハズ…の今話です(笑)。
嫌いになれないズルさ、みたいなのもドSキャラのポイントなのかな、と思ったり。

このネチネチしたプレイはまだまだ(?)続きます。
次話も読んでいただけたら嬉しいです!
2016年06月25日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)