2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

7巻発売です!

ひとりじめ~調教願望~7巻、本日発売されました~。
私の元にも届きました!
新刊が出る度、オビと次巻予告はどんな感じになってるか見るのが楽しみで…(笑)
そこに関しては発売されるまで私もわからないので。

この通り、今回は初・3人絵のカバーです。
実はこの絵は元々55話の扉絵として描いたものだったのですが(その時は背景ナシ)、担当さんがコレ次のカバー絵にしたら?と言ってくださったので、背景つけて色調いじってカバー絵用にしました。
いつもに比べると背景ほとんど見えなくて(表紙側は)、キャラクタードーン!!って感じですね。
これでも後から下何センチか描き足したんですが…。

なんで学校に涼おにーちゃんいるの?と思われるやもしれませんが、いや病院の廊下かもしれませんよ、ってことで…(^_^;)

そして、次巻は12月9日頃発売みたいです!
12月かあ…冬ですね…随分先の事に感じる…。

ではでは、7巻、読んでいただけたら嬉しいです!
(ちなみに電子版は来月発売みたいです)
よろしくお願いします(^o^)
試し読みはコチラ
2016年07月08日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)