2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
5/25配信のモバフラ24号にて「調教願望」77話配信
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です

付録バッグ

一年に一度くらい、付録目当てでファッション雑誌を買うことがあります。
今回買ったのはsteady.。
こーいうA4くらいが入るサイズのバッグがついてると、ちょっと弱いのです。
私は荷物は極限まで少なく軽くする人なので、付録についてるバッグの軽さにとても惹かれてしまう…。

普段はスマホと小物が少し入れば十分くらいの、財布付きショルダーポーチみたいなのだけ持って出かけることが多いのですが、打ち合わせの時は色々紙モノ(自分のコミックスとか原稿のコピーみたいなの何話分かとネタ帳)も持ち歩くので、それを入れる用に大きめバックも必要なのです。
軽いバッグは本当にありがたい…。

あと、ネコのシールも閉じ込み付録でついてて、これもカワイかった…!(*´ω`*)

話全然変わるんですけど、フラワーコミックスアルファの公式ページ(PCからはアクセスできないかと)のイラストプレゼントページにて、調教願望の最新刊のイラストが配布されてるので良かったら貰ってやってください(*´Д`)
2016年07月10日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)