2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

63話配信です

201635.jpg
本日配信開始の、モバフラ最新号にて調教願望63話掲載となってます!
機会があれば読んでやってください。
表紙も描かせていただきました。本当にありがたいです。

内容は・・・↓


お兄ちゃんの告白を受けて、気持ちが昂ぶっちゃうスタート。
…なんか、真弘に告白された時と怜の反応が違いすぎて、真弘が気の毒なカンジに(笑)
…まぁ、付き合った当初くらいまでは、あまり怜は真弘の本気を信じてないので、しょーがないのです…。
自分に自信も無かったですし。
つきあっていく中で愛を深めてった、みたいな(笑)。
エロい事しかしてなかったじゃないか!と思われるかもしれないですが、エロによって深まる愛があってもイイじゃない、がこの作品のコンセプト(?)でもあるので、いーんです!

それから、涼への失恋キッカケで怜があーゆー子になった、という説明もやっと入れれて良かったよかった。
どっかで入れないと、「恋愛なんてくだらない」的なこと言ってた子が、過去恋愛してたってどないやねんって感じだよなー、と気になってたので…。
涼を出す時から考えてたことだけど、なかなか入れるところがなくて。
フラれて(厳密にはフラれてないんだけど)ヤケになってあーなった、のではなくて、涼も言ってるとおり「成長」です。
エロくたっていいじゃない、人間だもの。
エロどうこうはさておいても、人の目に縛られず、好きなことに夢中になれる人は素敵なのです。

次話も、一ヶ月後になりますが…読んでいただけたら嬉しいです!
2016年08月20日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)