2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

64話配信です

64wa.jpg<
本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望64話が掲載されております!
良かったら読んでやってください。

内容は・・・↓


「しつけ直し」のくだりがようやく終了?ですね!
ホント長かったですよね…(;^ω^)
まだ涼の家来て1日目なのに、どんだけ・・・

怜のスマホ、プロットではベッドから落ちた衝撃で画面が割れる、って書いていたのですが、担当さんに「(いくらipho●eでも)そんなカンタンに画面割れないよ」と言われたので、無傷にしました。
なんか、でもすごい割れやすいイメージがあって…つい…(;´∀`)。

「ちゃんと俺を彼氏候補として考えてみてね!」と伝えるだけなのに、涼はわざわざ不安を煽った言い方してますが、このへんが私が担当さんから以前学んだSのヤリクチです(笑)。
ただただ気持ちを押し付けるのではなく、相手を不安にさせて考えさせて、そこに何か言うことで、あたかもその答えを自分が求めていたかのように受け取らせるのだそうです。
本当のSって、相手をただの受け身にはさせないし逃げ道も作らせないんだなぁと感心しました…。
「頭良くないとSキャラって務まらないんですね~」と、頭悪いコメントをした私でした。

そして、なぜか縛られそうなトコで、次回へ続く~。
次も読んでいただけたら嬉しいです。

2016年09月20日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)