2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

65話配信です

40g.jpg
本日配信開始のモバフラ最新40号にて、調教願望65話が掲載されております!
表紙も描かせていただきました。感謝感激です・・・!!
背景込の絵は夕方が多い私ですが、今回は初めての夜です。
お尻丸出しの絵ですみません(笑)。
ゼヒ読んでもらえたら嬉しいです。
65wa.jpg
今回のトビラ、35話のトビラの涼お兄ちゃんバージョンだーと思って描いたんですが、改めて見比べるとあまり対になってる感無かったのでまぁどーでもいいです(笑)。

内容は・・・↓


リボンで心も体も縛られるの巻。ですね。
ドMの怜はこーいうの好きそうだよね、というわけで。

打ち合わせでは、「お風呂の時は涼に言って外してもらって、上がってきたらまたつけられる」というルール決めのやりとりもあったのですが、流れで泣く泣くカット。
まぁ~とにかく勝手に外してはいけない、ということです。

前回はだけてた怜の制服のシャツが、今回はだけてないですが…すみません。ミスです。
半裸が好きな私ですが、エロシーン終わってるのにはだけてるのはなんか嫌で無意識に(?)閉めて描いてしまったようです。気になった方がいたらごめんなさい。

そしてブックカバーのプレゼント。
プレゼントの品は何がいいかな~って担当さんと話して、ブックカバーの案をいただきしまた。
アクセサリーとか、色っぽいものよりそっちだよね、という感じで。
「今の子はブックカバーとか使わないかな?」と仰ってましたが、この2人は使いそうだなーと思い…。
『好きな人と同じものを使いたい』と思ってた、って、怜にしては珍しくオトメ思考だなーと思います。
ロマンチックというよりは即物的な子ですからね(笑)。
だから最初のネームではシンプルかつ実用的な、その物自体をまず気に入ったのありきでー、みたいに書いたらなんかネームがウザくなったので、結局削りました(;´∀`)
流れからいったらいらん説明を、ついつい入れてしまいそうになるのが悪いクセです…。

次回も読んでいただけたらうれしいです!

2016年09月25日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)