2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

椅子が…

IMG_2226.jpg
使い始めて、もう少しで五年になる椅子の、アームレストが…!
なんか、勝手に(?)割れてきました><

最近は、リビングで座椅子に座って仕事してる時間の方が多く、あまり座ってなかったのですが…。
なんか急に割れだした!
次の日とか見てみたらさらに裂けてて…。
ちなみに逆側はまったくキレイなままなんですけどね。

アーロンチェアほどではないけど、私にとってはそこそこ高い買い物だったし、気に入っていたから(イヤ最近あまり使ってなかったけどさ)ちょっとショックだなぁ~。
2016年09月10日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)