2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

68話配信です

68wa.jpg
昨日配信開始のモバフラ47号にて、調教願望68話が掲載されております!
読んでいただけたら嬉しいです。内容は・・・↓


真弘が久々に出てくる巻、です。
真弘に会った途端おにーちゃんそっちのけになる怜。本命パワーです(?)
涼がちょっとかわいそうな感じですね^^;
でもとにかく真弘描くことの久々感ったら…。カラーでは描いてても、やっばり別腹ですね(?)。
新鮮な楽しさがありました。真弘の髪の毛はすんごい描くの手間なんですが、楽しいんですよね~。

あと女友達たちに涼がいじられてるシーンもちょっと描いてて楽しかったです。
怜の前ではあえて圧倒的支配者感を出してる彼ですが、多分友達内では「マジメすぎて面白い人」としてちょくちょくこんな感じでいじられてる気がします…。

とちゅう、ヒト気の無い所に移動してるんですが、こんな人が溢れてる大晦日の神社で見晴らしいいスペースに、なんで人がいないんだよっていう突っ込みはしちゃだめですよ!(笑)

ものすごい久々に会った感出てる2人ですが、ゆーても半日ぶりなんですよね…。
半日の間に怜は色々あったからこその久々感なのですが…。

次号も読んでいただけたら嬉しいです。
2016年11月21日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)