2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

69話配信です

69wa.jpg
昨日配信開始のモバフラ最新48号にて、調教願望69話が掲載です~
読んでいただけたら嬉しいです。内容は・・・↓

真弘、まさかの「わかってる」宣言の巻(笑)…です。
ド鈍だった真弘ですが、さすがに怜と涼の間に特別な感情があることはなんとなくわかっちゃったのでした…。
まぁ、怜は涼と再会した瞬間からあやしい感じでしたしね…。

真弘に会えた怜の舞い上がりっぷりも、なんかキモチ盛り上がりすぎてギャグみたいになってますが(笑)、涼とのアレコレ以上の感激とか喜びがあるんだよ、っていうのを表現したくてあんなカンジになりました(;´∀`)

真弘のわかってる宣言がまだ途中なのであまり内容について語れることがありません…^^;
というわけで、次号も読んでいただけたら嬉しいです!
2016年11月26日(Sat) | おしらせ | TB(-) | CM(-)