2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

りふれっしゅ。

次の作品にとりかかる前に、ちょっと気分転換をしようと、久々に遠出してきました!江ノ島まで。
一年ほど前にも一度行ったのですが。
天気の良い日だったし海を見るのもしばらくぶりで、とても気持ちよかったので、またそんな気分に浸ろうと…。
まあ時にはトカイのケンソウを離れたくなるもんですよね。
(私の住んでるのは都内とは言っても23区外、そもそも家にひきこもりっぱなしで都会もなにもあったもんじゃない気もしますが)

天気はちょっと曇り気味でしたが、やはり海はなんかイイですねぇ。
ただ見てるだけでも。
んで、江ノ島ではひたすら歩きました。階段上ったり下りたり。こんなに脚使うの久しぶり。
神社お参りして、おみくじひいたら小吉でした。
…私おみくじっていつも小吉だな…。

換えたての携帯で風景撮ってみました。
江ノ島1

江ノ島2

江ノ島3


一日歩いてかなり体力消耗しましたが、普段が動かなすぎなので多分バランス的にはちょーどいいはずです。知らんけど。

2006年05月12日(Fri) | 日常 | TB(-) | CM(-)