2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

70、71話配信です

本日配信開始のモバフラ最新号にて、調教願望70と71話が配信となってます! 2話配信です。
表紙も描かせていただけました(*´Д`)

内容は・・・↓


真弘のアツい宣言の続き、です。

随分前に単行本で「真弘」の名前の由来は「めっちゃ心が広い」イメージからだと書いたと思うんですが、今回はその心の広さがかつてないくらい炸裂してると思います(笑)。

イヤ、もちろん心から怜が涼との間に何かあってもいいよなんて思ってないのですが…でもここで何があったか問い詰めてそれを知ってケンカしたって涼の思うツボだとわかってるので、怜を失いたくない限りはこう言うしかないんです。
でも高校生がこんな事言えるのってほんと心が広いというか、そーとー頑張ってるというか…自分で描いてて「すげーなコイツ」って私は思ってますよ(笑)。
やはりチャラ男が本気の恋をした日にはひたすらどこまでも一途であってほしいというのが漫画的な願いですよね・・・。

そんなわけなので、いつも思ったまま感じたままに行動するタイプの真弘にしては、今回は色々考えた上で少しムリしてるのですが、怜の心にはバッチリ響いたのでした。

…ってなると、する事は当然決まってますよね~というわけで、久々(風)のアレです。
お外で、という所が初の試みとなっております(笑)。真冬に何やってるんでしょう…。
神社に合格祈願で来たはずなのにおっぱじめちゃうとかなかなかにバチ当たりですね。
ちなみに脱がした怜のパンツは風にとばされたら大変なので、真弘が自分のポケットに入れたというのが脳内設定です(笑)。
まだまだ続くエロシーン、配信は一ヶ月後になりますが読んでいただけたら嬉しいです。
でも、もしたしたらその前に番外編の配信があるかも・・・?
2016年12月20日(Tue) | おしらせ | TB(-) | CM(-)