2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

番外編配信です

宣伝遅れましたが、1/30にモバフラ増刊号が配信開始しました。
そこで、初めて調教願望の番外編を描かせていただきました!
ゼヒゼヒ、読んでやってくださいね。本編とは時系列関係ありません!
登場するのは怜と真弘だけの、イチャラブ話となってます。
表紙も描かせていただきました。(そしてイラストが趣味に走りすぎだと担当さんに注意されました…)

内容は・・・↓

73wa-b.jpg
番外編やってみる?と担当さんに言われて二つ返事でやってみたい!と言ったのですが、本編の配信も間を開けないようにしつつの中での制作だったので、そこそこてんやわんやでした(;´∀`)

でも、すごーく楽しかったです。

本編では、怜がここのとこずっと色々大変(?)でとにかく余裕がないため、3ページ目みたいな満面の笑顔とかちょっと暴走気味な言動で真弘にツッコまれたりとか…そんな久々の「プレーンな2人」が描けて、なんだか新鮮でした(笑)。

そもそも、いつも一話20ページ前後スタイルだったので、40ページほどの読み切り形式というのはとても久々でしたし。
(あ!!そう言えば前回72話のブログでは書き忘れてたのですが、72話から増ページでやってみることになりました!
これからは1話35ページ前後になります。内容的にも、そのほうが詰め込まずにできるのでは、ということで)


お話は、真弘にとっての「怜との本当の出会い」についてなんかも描いてみました。
怜を好きになる下地は高校1年の時に既に出来ていたという…。
別にこの時にホレたとかいうわけでは全然ないんですけどね。ほんと、ちょっと心にひっかかっただけで。
でも地味でモテない(と思ってる)怜にとっては、彼が自分を好意的に見て覚えてくれたというだけで感動的事実なのでした、ということで…。

エロもできるだ~け、マイルドに描いたつもりです…。
これ、最近一番がんばってることかもしれない(笑)
直接的にならないように、どぎつく生生しくならないようにというのは担当さんに口酸っぱく注意されてることなので、いいかげんちゃんとそう描けるようやってるつもりです…。
とはいえ、ページ的にはほぼエロに割いてますけどね!\(^o^)/
じっくりねちねち描きながらも、生生しく具体的には描かないように・・・がんばります・・・。
2017年02月02日(Thu) | おしらせ | TB(-) | CM(-)