2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

慌ただしく生きてます!

長らく更新できていない…!

こんな特におもしろいこと書いていないブログですが、もしチェックしてくださってる方がいましたら、申し訳ないです。
実は来月引っ越しを画策しているのですが、お陰で色々バタバタしっぱなしなのです(;´∀`)
色々落ち着いたらまたちゃんと更新していきたい…!

ちなみに、ただ今やってる原稿は調教願望ではありません。
ひっさびさに、増刊向けに番外編でもない読み切り作品を載せていただけることになりました。
57ページというなかなかのボリュームで、またくだらなくてエロいお話です(笑)。
白髪主人公女子描くのも久々で、とても楽しんでおります。
ゼヒ、読んでいただけたら嬉しいです…!配信日は把握していないのですが!(^_^;)(そういえば聞き忘れてる)

それからですね、来月10日にひとりじめ~調教願望~の9巻が発売なのです。
これも私発売日把握してなくって、締め切り間際になって知って慌ててしまいました。
担当さんに申し訳ない…。ちゃんと締め切りをきくクセつけないとですね。
単行本の次巻予告に書いてある時はちゃんと覚えてるのですが。
だいたいいつもの原稿も、担当さんに言われない限り「●日ごろ完成します」というこちらからの自己申告でやってる事が多いんですよ…(;´∀`)

とにもかくにも、いよいよ9巻…! これだけ巻数重ねることができて、ホントに私は幸せ者でございます。
今回は少しページがあまったので、3Pほどオマケマンガも描きました。そういえば今までこの作品では単行本オマケマンガって描いたこと無かったですね…。
あ、増刊に書かせていただいた番外編のアホ話も収録です!
久々(?)に真弘がガンバってますので、涼お兄ちゃんにイライラしてた方にも楽しんでいただける?かも!(笑)。

そんなワケなので、5/10は9巻をゼヒゼヒ本屋でチェックしていただけたら嬉しいです。
2017年04月10日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)