2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

77話掲載です。次回最終回!!

久々に更新です!
昨日発売されたモバフラ24号にて、調教願望77話が掲載されております。
機会があればゼヒ見てやってください。

表紙に描いてある通り、今回含めあと2回、つまり次回で最終回になります!!
なんだか突然なカンジかもしれませんが、終わりなのです…。

涼お兄ちゃんのくだりを描いている時、なんとなくこの件が終わったらこのお話もほぼ終わりかなぁ、と思っていて、であとはどこで終わるか…という感じだったのですが、ちょうど78話で10巻がいっぱいになるのでここで終わらせていただくことにしました。
最終回の原稿も、引っ越しがおわってすぐに描いて、もう入稿しました。
なのであとはもう調教願望に関しては、10巻のカバー絵とか描き下ろしカットを描いたらホントにおしまいで、とても感慨深いものがあります…。

ゼヒ、あと一回、ラストまで読んでいただけたらこの上ないシアワセでございます…!!

で、今回の内容は…↓


前回のヒキからうってかわって、急にハイテンションな怜から始まってますが、怜なりに前向きにがんばろうした結果の裸エプロンです(笑)。
ちょうど私も引っ越し準備をしてる中での真弘の引っ越し描写でした。だから何ということもないのですが…。
引っ越しダンボールが山積みですが、実際は最初の一人暮らしでこんなに荷物無いかもしれません(^_^;)。
私が最初に東京でてきた時とか、ダンボール数箱を宅配便で送っただけだったしなぁ…。
なので最初は毎日のように100均で足りないものをちまちま買い揃えました。
まぁ今となっては引っ越しの荷物の量、比べ物にならないほど増えてしまいましたけど…(;´Д`)
それでも結構断捨離したので、今の家は収納が結構余ってます。でもその余ったスペースを見るのが楽しいです(笑)。
仕事部屋もとても気に入ってて居心地が良いので、ますます出不精になりつつも仕事に集中できそう。

…と私の話はおいといて、今回の話に戻りますが、裸エプロンというベタなコスプレを描けて楽しかったです。
思い返してみるとこの漫画、エロはシチュエーション優先であまりコスプレ的なことは意外とやってなかったなあ、と気づきました。
せいぜい番外編のメイド服くらいかな?
でもやっぱり私の中では制服プレイが一番好きなんですよねー……。

あ、ちなみになんですが、怜は合鍵を真弘から貰ったわけではありません。
真弘はもっと部屋片付いてからあらためて呼んで、怜に合鍵渡すつもりだったのです。
が、先に合鍵を預かってた真弘父に、『いつでも真弘がだらしない生活してないか抜き打ちチェックしなさい。ただし外泊不可』と言われ渡されたのを使って無断で入ってます。
ネームを何回かなおす中でその説明はなくなりました。なのでどーでもいいこぼれ話ですけど(笑)。
なので真弘からすると怜がいるのはほんっとに予想外だったのですが、それなのにうずくまって動かない怜を見ただけで色々察することができるようになったあたり、成長したなぁ…と思ってやってください。
ド鈍キャラだったのになぁ…。

調教願望2巻目あたりで今の担当さんに変わった時、この漫画は真弘が本当の愛を知って成長する話なんだと言われたのですが、一応その軸でやりきれたのかな、という気がします。
途中から完全に怜の目線だけの話になってるんですけどね。怜自身はそこまで大きく変わってないんですよね。
一見、ヘンタイの怜のほうが問題キャラなんですけど、よくよく考えたら同じ女は抱けない真弘のほうがヤバいもの抱えてるよね、ということで(^_^;)。
作中では(私がおもしろく描ける気がしないので)一切触れてないのですが、真弘は過去に初恋で手痛いトラウマがあって女性不信気味だったのです…。
怜も初恋で悲しい想いをしたのですが、それとはベクトルがちょっと違う感じ。
ともあれ真弘も成長して、怜を自分だけのものにして、もうこれ以上に大きな展開はもってこれないかな、と。
番外編的な内容ならできそうだけど、本編はもう、そろそろ終わるのが一番いいのかなと思いました。

次回最終回も、ゼヒゼヒ、読んでいただけたら、と思います…!!!
2017年05月26日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)