2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

最終話配信です!

只今発売中のモバフラ25号にて、調教願望最終話が配信となってます!!
ついにラストです!読んでいただけたら嬉しいです。
内容は…↓


エロエロでハッピーにおしまい、そんな感じになりました。
ずーっとこの作品を描きながら、漠然と最終回は卒業式かな~と思ってたのですが、なんとなくそうはなりませんでした。
最終回、卒業式後学校Hみたいな。ただ、「学校でH」はこの前やったしな~…と思って(体育倉庫で)。怜の大きな願望はその時達成されたということで。

事後のシーンでは脱いでなかった真弘が脱いでたり、怜の髪がほどけたりしてますが、とっぷり日が暮れてることからもわかる通り、一回では済んでません(笑)。
その割に怜のエプロンはほどけてないあたりに、今回はこのエプロン姿の怜をとことん楽しむんだという真弘の強い意志を感じてもらえたら、と思います。
…これでこの作品について語るのは最後だというのに、何を言ってるんだろう私…。

いや、でも、描いてる本人同様バカな作品をこんなにも長く描けて、本当にシアワセでした。
この作品、もちろん私なりに頑張って描いてきたのですが、担当様のお陰で正しい頑張り…イヤ努力に正しいとか正しくないとかの言い方が合ってるのかはわからないんですけど、とにかく徒労に終わる頑張りをせずに、私らしいものが描ける方向に向けての頑張りのみをひたすら、させてもらうことが出来ました。
私に必要な目標を、段階ごとに設定しつつ指導してくれた担当さんはホントに凄腕の指導者です…。
とーってもキビしい方ですけど、私はなるほどなーっと目からウロコが落ちることばかりだったのでモチベーションはいつも高く保ちつつ描くことができてました。
私が年いってかーなーり図太くなったというのもあるんですけど。(これ前も書きましたね)年々図太くなってるかも。
あんまりダメ出しで傷ついてヘコんでその日何もできなくて…みたいな気持ちにならなくなりました。

あと、私は真弘のキャラクターがなかなか自分の中でかっこよくイメージできなかったんですけど、担当さんのお陰でだーいぶイケメン要素が増えたんじゃないかな、と思います。
真弘の成長というカタチで、ちょっとずつイイ男のほうに寄せていけたかなーと。
真弘のイケメンエピソードには担当さんのアドバイスや提案なしには生まれなかったものが本当に数多く…。
この辺もすごく勉強させてもらいました。
ヘンタイ女子を描きたいという衝動のみで描き始めたこの連載ですが、というか当初は連載という認識すら実は無かったこの作品ですが(まず読切にしてみるつもりが読切サイズに収まらなかった)、たくさん描けて、経験積ませていただいて本当にうれしかったです。
読んでくれた方々、本当にありがとうございました。
割いてくださった時間、お金の分以上に楽しんでいただけたら幸せです。
…本当に、いつもそれを願っております…! 無料の娯楽が溢れる時代だからこそ。
あと、時々、ごくたまにでも、怜と真弘のことを思い出してくれるとうれしいな…なんて思ったり…。
私も多分これから何度もまた単行本を見返すことになるでしょう…(担当さんに教えられたことを復習するために…)。

そして。
できるだけ時間を開けずにまたお目にかかれたら…!と思っておりまして、また次の作品を作り始めてます。打ち合わせもしております。
掲載とかいつになるかわかりませんが、ハッキリしたらまたここでお知らせするので、楽しみにしていただけたら・・・!と思います!
2017年06月05日(Mon) | おしらせ | TB(-) | CM(-)