2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

最近雨ばっかだなぁ。

またネーム期間に入ってるワケなんですが、なかなか進まず。
ネガティブシンキングな私は、描いてくほどに激しくつまらんよーな気がして手が止まってしまい無駄に時間が過ぎ出来上がりが遅れるという悪循環。
ぬおー!!いかん!!
自分でおもろいかおもろくないかわからない時はとにかく仕上げて担当さんの意見を聞こう。と思うのですが。
なぜだろう手が進まない…。いつものことだけど…。

話変わって。
昨日ご飯食べに駅前まで出たのですが、帰ってきてみたらクロサギ録画失敗してやんの…。
今一番楽しみに観てたドラマなだけにショック大です。
なぜか、録画開始から6分で録画終了してました…。
ウチのDVDレコーダーは録画ミスとかほんと多いです。あぅ…。

なんかテンションの上がるエピソードが欲しいなー。
2006年05月20日(Sat) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)