2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

さぁ下描きだ

今日はネーム持って打ち合わせ行ってきました。
めずらしい事に一回目のネームで通りました。細かい直しはありますが…いちお、下描きに入ります。
しかしこんなこと、デビュー以来初めてです。
一発目はオールリテイク当たり前~♪ですので。いつもは。

いまだかつてないペースでネームがあがったので、出来るだけはやく仕上げて描き溜めれるよーにしようってコトになりました。
いや、前からそう言われてたのですが、いつも結局締め切りまでかかってたからなぁ。
とにかく数描かないと上手くならないので、たくさん描いていきたいです。
載せてもらえる限りガンバりまっす。
2006年05月26日(Fri) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)