2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

あちゃー。

今日打ち合わせだったのに寝過ごしてしまいましたっ!!
起きる予定だった時間を2時間半ほど…。
慌てて電話して打ち合わせの時間変えてもらったのですが。

携帯のアラーム鳴ったみたいだけど、無意識に止めたみたいです。
私はあまりこういう事ないので起きた時マジ焦りました。

しかもその後も、乗った電車で降りる駅を寝過ごし、
打ち合わせの時間が再度変更になって(これは寝過ごしたからじゃありません)浮いた約二時間を駅のホームのベンチで寝てました…。

どんだけ寝るねん私!!

別に連日徹夜してたとかじゃないのに…。
ま、ともかくこれでいよいよペン入れ突入です~。
今回はめずらしく、というか、一作目以来はじめて時間に追われずのペン入れ突入ですが、それでもだらだらせずペースくずさず仕上げたいと思います!
…そして、コレが終わったら久々に大阪にちょっぴり帰ろうかなと。
やはりふるさとは良イです。気持ちがのびのびしてリフレッシュできるので。
こっち(東京)でどこかに遊びに行くのとはまたちょっと違うんですよねー。
まぁ、それも原稿が順調にあがったら、なのですが。
2006年06月06日(Tue) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)