2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

TRICKだいすき

原稿は55%くらい?完成。あと一週間くらいで出来上がるんじゃないかな。まあまあ順調です。

で、数日前「TRICK 劇場版2」を観てきました!
ずっと公開を楽しみにしてたので。
「MapFan web」で探した割引券のおかげで¥300引き。ちょっと得した。

いやーもーめっちゃおもしろかったです。
やっぱり上田&山田のかけあいは最高です。
ぜひまたシリーズ復活してほしい。
ラストの二人の会話も良い!

それにしても映画館に映画観に行くのって久しぶり。
去年の「逆境ナイン」以来だ!たしか。
(その前は「下妻物語」かな。邦画ばっかだな…。)
もうちょっと頻度上げて色々観たいなぁ。
…でもこれでまた一年くらい行かないんだろうな、映画館。
どうしようもないくらい観たくてたまらんものしか行かないし。腰重っ!!
ダ・ヴィンチ・コードもせっかく原作読んだし、観てみたい気もするんだけど…。

だけどトリックはもっと小ネタ探ししたいし、もう一度観たいシーンもあるし♥原稿あがったらもう一度観に行ってみようかなー。
2006年06月18日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)