2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

里帰りとプロットと。

ちょっと久々になってしまいました。
前回のブログの翌々日くらいから実家へ帰ってました。
んでおとといくらいに帰ってきたのでした。

いやー、大阪は良かったです。
とにかく人が少ない。快適快適。平日におでかけするとほんと快適。
…って人が少ないのは別に大阪の特徴とちゃうね。
でも東京から出たら多分どこ行ってもこう思うんだろうな。
家族も友達も飼ってるネコも元気そうでなによりでした。

もう一日くらいあったら、家の近所でもブラブラ散歩したりしたかったですけどね。
んでやっぱ阪急電車は落ち着く。
私の住んでたのは大阪の北のほうで、京都が近いのですが今回は京都行かなかったので今度は機会があれば寺めぐりでもしたいもんです。
神社もいーけど寺。寺だ。


仕事のほうも、ペース崩さず大阪いる間にプロット二本できたので、大阪帰る前に作った一本とあわせて昨日打ち合わせ行って参りました。
その中の一本を今日改良してさっきFaxしました。
ここんとこFaxで済む用事でも編集部押しかけていたのでFax使うの久々で、ちょっとミスったりしましたが。
というか調子悪いFaxだからちゃんと届いたかも不安。
プロットが改良どころか改悪になってないかはもっと不安。

これから描くのは10月発売の増刊のになるのかな。だいぶ先ですねー。
2006年07月05日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)