2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

ネーム中。

ちょっと久々になってしまいました。

最近、また担当さんが代わりました。
前の担当さんとは二作作っただけだったけど、とってもお世話になったし、年も近かったので色々なお話もできて楽しかったのでお別れは寂しいですが、新しい担当さんとまた頑張ってやっていこうと思います。

新しい担当さんは漫画の編集初めての方なので、もう一人ベテランの方にもしばらく見ていただくことになりました。
そのベテランの方は、私の投稿時代の初代担当さんで実に四年ぶり?の再会でした。
四年もたってるし、実際に会ったのは数えるほどの回数なので(最初は大阪にいたしなー)ハッキリとは覚えてらっしゃらなかったのですが、無理もないです…。あの頃は金パツだったし…(時代だね…)。

ネーム見ていただいてる時とか、投稿時代を思い出してすっっごいドキドキします。
いやー、懐かしい刺激です…私の肝っ玉の小ささはあの頃からまったく変わってないやー…。

ネームももう一息?かな?
あと一、二回の直しですめばいいけど、私次第ですね…。
今回はあえてほどほどに普通の話にチャレンジしてるので、難しいです…。(私、とっぴな設定の話が多いので…。)
ベタっぽい話をおもしろく描くのって一番難しいことですね。

あ、「とっぴな設定」の話はプロット段階で選ばれないことが多いので実際作品として描いてきたのは三本プロット出すうちの比較的一番マトモなものです(笑)。
でもまんがならではのありえねーってカンジの話大好きで、ついつい…。

と、とにかくネームガンバります!
2006年07月20日(Thu) | 仕事状況 | TB(-) | CM(-)