2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

今のお気に入り。

CDまたちょっと久々の日記になってましいました。
写真は今仕事中に聴きまくりのコンピレーションCD、「wanna be!」です。
英語力無いおかげで歌詞何言ってるのがわからず、耳に歌詞がこびりつきにくいので良いです、洋楽は。飽きがこないですね♪
このCDに収録されてるアーティストの中でアルバム持ってるの、アヴリルだけだったんですが、コレ聞いてアナ・ジョンソンのも欲しくなりました。女のコのロックってやっぱいいなぁ。

仕事中はテンションのあがるノリの良い曲を聴くのが好きなので、アニソンも邦楽も聴くし雑食です。


仕事の方は、現在下描き中です。
なんかわからんけどすげー楽しいです。テンション高い時期みたいです、今。
このテンションを原稿完成まで維持できたらいいなー。
2006年08月09日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)