2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







  お仕事情報
★掲載情報★
8/20配信のモバフラ35号にて「私はSに逆らえない」第1話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

またごぶさたになってしまいました。

久々です。すみません!
ネットから遠ざかり気味だったので、つい…(^^;)。

先日、原稿があがりました。
10月8日あたり?発売の増刊の読み切りです。
8月中に上がるかなと思ってたら全然で、結局締め切りまでかかってましった…。
ペン入れと仕上げにめちゃめちゃ時間くってしまいました。
しかも別にその分いつもより描き込みがスゴいぜ!とか見開きで俯瞰の新宿ビル街が!とかあるわけでもなく、単に手がさらに遅くなっただけという…。ヤバ。
これで締め切り前倒ししてた時間は全部使ってしまったので、ちょっとドキドキです。
病気で倒れたりできないぞー。

あ、そういえば!
今発売中の本誌の別冊付録に読み切り載せていただいてます!嬉しい!
単行本一冊分のボリュームの付録がついてくるなんてお得ですねー。
私を除けばほんっとに豪華な作家陣となってますので、ぜひついでに読んでやってください。
デキる女の子とマネージャー体質な男の子の話です。
ご感想もお待ちしております。

お手紙の返事も初夏頃からいただいた分にはお返事出せてないので、次の作品かかる前に書かせていただきます。
長らくお待たせしてる方には本当に申し訳ないです。
すごくパワーもらってるというのに…。
メール全盛の時代だけに手書きの手紙をもらえるのって新鮮だし気持ちが伝わってきて、ありがたいなぁと心底思います。
文章書くの下手なので時間はかかりますがお返事は出させていただくので常時お待ちしております!
(私の手元には常時届くワケではないけれど(汗)。いくつか貯まったらもらえる、というカンジなので)

次はなんかこう、ベタで甘ーいのを描いてみたい気分です。
私の描く男女って甘くないしいちゃいちゃしないし(エロい事はしてるのに!!)。
それは単にそういうのが好きじゃなかったから、といういたってシンプルな理由だったんですが、今はすっごくいちゃいちゃ甘々が描きたい気分なんです!
…ほんっとに気まぐれだ。
でも多分そんなに甘くもならないだろう気はする…。(描き慣れてないから)

つきあってないけど仲っ良しー!
そんな男女描いてみようかな…。
しかしプロット三本ともそれっていうのアリなんだろうか。
2006年09月10日(Sun) | 日常 | TB(-) | CM(-)