2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

模様替えと掃除。

次のプロットやりつつ、前作中、ずっとやりたかった部屋の模様替えと大掃除をしてます。
原稿中は漫画最優先な生活なので、家事はいつも以上におろそかになってますので…。
ほんとに汚いって!独身でよかったね!ってカンジです。
だから全部片付けてすきっ!!としたかった!

私の仕事部屋はフローリングで、そこにデスクとかイス置いて~、だったのですが、地べた大好き日本人なせいか、ついリビングで仕事してしまってたので…(リビングは地べた生活なのです)。
いやー、やっぱ正座は気持ち良いですヨ!!
イス座ってても正座してしまうくらい脚曲げてるのが落ち着くんです…。
なので、仕事部屋も地べた部屋にしようと、ベッド等の位置変えて真ん中にスペース作ってラグ敷きました。
やっぱり床は落ち着きます・・・v
んで冬はコタツ置きたいな。うーん日本人日本人。

あと、本も増えてきてどうしようもなくなってきたので新たに本棚も買ったのですが…(まだ届いてない)おかげ様で散財です。
貧乏ヘタレ作家にはキビしい出費ですが、これで家の中がキレイに片付くならしょうがない。

とにかく、片付いた自室で床に座って漫画描けるようになって嬉しいです。
次はリビングきれいにしたいけど、とりあえず本棚来てからだなー。
散らかってるものは殆ど本(雑誌とか、デカい資料)なので。
2006年09月13日(Wed) | 日常 | TB(-) | CM(-)