2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







  お仕事情報
★掲載情報★
6/5配信のモバフラ25号にて「調教願望」最終話配信
8月頃配信のモバフラにて新連載配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売予定
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新9巻発売中です

ふぃー。

前回の記事を書いた頃からPCの調子が日に日に悪くなって起動すらしなくなってました…。
数日前ようやく完治!!やっぱパソコン使えないと不便だ~。
けっこう何でもネットで買うし、ちょっとした調べものにも欠かせないので…。
あと、なにより私はプロットをパソコンで打つので、使えない間は手書きで辛かったです。
字汚い(しかもくせ字)し、文章の修正しにくいし…。
まぁとにかく復活して良かったです。

そして明日はプロットまとめてFAXするぞ~。
…あしたはもう11月22日かぁ…。ちょっと遅いペースだなぁ。
ネームをスピーディーにしないと。
2006年11月21日(Tue) | 日常 | TB(-) | CM(-)