2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







  お仕事情報
★掲載情報★
11/20配信のモバフラ47号にて「私はSに逆らえない」第4話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

せんでん

明日発売の本誌に読切載せていただいてます。
良かったら読んでやってください…!
すばらしい作家陣の中に一人ショボいのが混じっちゃっててお恥ずかしいですが。
女の子がずっと「彼シャツ」を着てる変な話です(;^ ^)
このサイズで印刷されるの久々なので、ドキドキしております。
(普段は増刊のA5サイズですからね)
デ、デカいよ・・・!
あと早速一個、セリフ間違えてるの発見しちゃったよ…!!
間違えてるというか、一言抜けてるというか。

えーと。気づかないで頂ければ幸いです。(コラコラ)…すみません。

どーでもいいですが久しぶりに女の子黒髪なんです。
今まであんまり黒髪女子描いた事なくて、約15作くらい読切描いて来たけど多分まだ2作目です。
別に黒髪が嫌いとかではなくて、私の女キャラの髪の描き方だとベタにすると目の周りの処理がどーしたらいいかわかんなかったんで。
だから黒髪女子一作目の時は丸ペンでツヤベタという無茶やってました。じゃないと眉毛や上まぶたまで塗りつぶすことになっちゃうので…。
が、しかし。黒髪男子と同じように描けばいいんだと今さら気づいたら、できました。
これで黒髪女子解禁です。わーい。

男キャラか女キャラ、どっちかが黒髪だと画面が引き締まって良いです。学ランとか黒っぽいブレザーなんかも。
でもなぜかキャラの髪色決めるとき、「このキャラは黒髪っぽくないなぁ…」と思う事が多く、白髪×白髪の組み合わせが多くなってしまうんですが…。
でも男キャラは黒髪が一番好きだなーと思ってるんですけどね。

そして。今日から次作のペン入れに入ります。
遅い…やばいっ。気持ちは焦りますが丁寧に、を心がけつつ楽しんで描こうと思います。コメディ色強い話なので。
そして久々にオール丸ペンで描いてみようかと思うのですが…(目や髪以外の主線も)。まぁそれはとりあえず1P描いてみてから決めよーと思います。

2007年06月22日(Fri) | おしらせ | TB(-) | CM(-)