2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお買い物

てんとう虫柄消しカスクリーナーです。
ネットショップでたまたま見かけて、欲しいなーと思ってたのですが、1000円しない物に送料4~500円かかるのもなぁ…としぶってどうしよーか迷ってたんですが、今日近所の雑貨屋さんに同じ物があるのを発見!
いやー、お店の横を通りかかって、なんとなく雰囲気的に置いてそうかな?と思ったのですが、まさかほんとにあるとは~。
ささやかにラッキーなキモチを味わいました。

すぐ机の上が消しカスだらけになってたので、これでスッキリだー。
ちなみに、今まではティッシュの空箱に羽箒で掃除してました…。
そーいえば子供の頃にも持ってたなぁ…消しカスクリーナーって。たしかオバQの…。
2007年06月30日(Sat) | 日常 | TB(-) | CM(-)
