2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







  お仕事情報
★掲載情報★
3/10配信のモバフラ15号にて「調教願望」75話配信
4/20配信のモバフラ19号にて「調教願望」76話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
5/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(9)」発売予定
(↑「調教願望」67~72話+番外編収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓最新8巻発売中です


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背景シャカシャカ。

haikei02.jpg最近自分の漫画に出てくる校舎が同じのばっかだな…という気がしてきたので新たに一枚描きました。
オーソドックスな形だけどやっぱりこういうのが一番使いやすい!…んじゃないかな…。
今まで描いたヤツは若干使い勝手良くなかったんで(校舎の形が)。
珍しくトレースじゃないです。ちょうど良い写真も無かったんで。
B4サイズで描いたからVP遠くて大変なのですが根性で3点透視。(マンガ描かない方には意味不明ですね。スミマセン)お陰でどえらい時間かかってしまった~。
でもベタ入れないとペタッとして平坦だなぁ。

で、そろそろ次作のプロットにかからなくては。
ネタは決まってるんだけど細かいエピソードはまだぼーんやり脳内にあるぐらいだし…。
でも良く考えたら次描こうとしてるネタは学校あんまり出てこないハズだから、しばらく↑の背景出番ないかもなぁ。
確実に出てくるのはヒロインの家!
あ~、家描けば良かった…。
2007年07月23日(Mon) | 日常 | TB(-) | CM(-)
