2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







  お仕事情報
★掲載情報★
10/20配信のモバフラ43号にて「私はSに逆らえない」第3話配信予定
(↑モバフラ公式サイトでの配信予定日です)

★新刊情報★
10/10頃 FCα「ひとりじめ~調教願望~(10)<完結>」発売
(↑「調教願望」73~78話収録です)

★その他情報★
★dブックなど一部の電子書籍サイトでは
FC未収録の読切なんかも配信中です
★単行本は電子書籍版もあります
↓10巻(完結)発売中です

増刊載りました

おととい発売の増刊に読み切り載ってます~。
ゼヒ読んでやってくださいませ。
ただし「SEXY恋のススメ」という特集タイトルなんですが、SEXYな要素微塵も無いですのでスンマセン。

男キャラのシャツのセンスが最悪なのはそーゆうキャラだからです(笑い)。
まぁそういう設定のキャラじゃなくても私の服センスは悪いんですが。
それはともかく、タイトルデザインがカワイくて嬉しいです。
ハデなカンジに仕上がると良いなと思ってたらホントにかわいくハデになっててありがたい…。
そしてやっぱりパソコンで色塗りするのは楽しい!!
もう、塗り出すと楽しくて止まりません。
もっと上手くなりたいわー。
ちなみに今回(前回もだ)、タイトルは担当さんが考えてくださったのをそのままいただきました。
タイトル考えるの苦手なので助かります。

今作は結局丸ペンで全部描いたけど、やっぱペンタッチ汚いなぁ…(T_T)。
それにやっぱりもーちょっと太い線の方が好きかも。
次は久々にGペンも使おうかなぁ…。
何作も描いてきて未だにどのペンで主線描くかも定まってないってどーなんだっ。
2007年08月12日(Sun) | おしらせ | TB(-) | CM(-)